「肩の力が抜けてとっても楽な日々です」|プライベートセッションのご感想

プライベートセッションで、ヨガのお仕事の集客についてのご相談をいただいたクライエントさまからのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

あづささんに「ヨガの先生になろうとしなくていい!(名前)になってください!」と言われて肩の力がとっても抜けて楽な日々です♡

特に最近は、ヨガの先生としての○○を考えてたので、セッション受けたタイミングは本当に今でよかったなと思ってます。

あづささんは、私の投稿とか見て「透明」って言ってくださったのですが、あづささんの言葉を読んでいると、余計なものがはらはら落ちて、透明になっていく感じがしてます。

ほんとはすぐにでもセッションの感想をお伝えしたかったのですが、日々じわじわと 沁みてくるものもあると思い、セッション後のテンション落ち着いてからと思ってたので、今日になりました。
ほんとに受けてよかったな〜と思ってます!!

そのおかげかな?

オンラインのセッション、値上げしてはじめてお申し込みが入りました。少しでも受けてくださった方とその周りの方が幸せそのものになれますように。

ありがとうございました

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきました。
ありがとうございます♡

SNSの運用のことや集客のためのこと。

それはテクニックの前に、そのテクニックを「どう使うか」が必要で、
そのために、自分は何のためにヨガを伝えたいのか?
使命があるとしたらどんな使命を持ってこの役割を担っているのか?

を見つめることが大切になると思います。

だからこそ、もともとご自身の中にあった「少しでも受けてくださった方とその周りの方が幸せそのものになれますように」という想いがはっきりとした輪郭を持ち、
それが「値上げしてはじめてお申し込み」に繋がったのかも知れませんね♡

プライベートセッションはこちらから♡

あわせて読みたい
private session ヨガ哲学や心理学に基づいた対話やお花の曼荼羅、ヨーガを通したあなたらしさを取り戻すためのプライベートセッション 【ヨーガとは、肉体を神の宿る神殿にする行為】 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次