自分らしさを表現するSNS講座を受けてくださった方から
素敵なご感想をいただきました。
①SNS講座を受けようと思った理由
自分らしい発信がしたいけど、なんとなく自信が持てなかった。
まわりと比べてしまう自分がいた。
宣伝色が強くなってしまうのが、自分の中でしっくりときていなかった。
あづささんの投稿が前から好きだった
あづささんに教えてもらいたかった❣️
②実際に受けた感想
もう、私が考えていること、いたことを、あづささんがうまく引き出してくれて、上手にまとめてくれて、とってもスッキリするとともに、自分らしく、無理なくやっていって、良いんだ、って心から思えました。
あづささんが、大丈夫ですよ♡って言ってくれて、ステキな雰囲気、世界観を持っているあづささんに、私の投稿が好きって言ってもらえて、とてもうれしかったし、心強かったです。
ヨガと同じで、余計な力みがすーっと解けて、楽になれました❣️
③受ける前と後で変化があれば教えてください
ブログを書くのがより楽しくなりました。今までも、書くことは好きな方でしたが、せっかく書くなら、わかりやすく、伝わりやすいブログを書きたいですもんね。
あづささんの的確なアドバイスのおかげで、それが、少しずつ、楽しみながら❗️できるようになってきたと感じています。
インスタは今日講座を受けたばかりなので、実践はこれからですが、すでに、ワクワクしています。
どんなふうにしていこうかなーって楽しみにしている自分がいます。
④どんな方に受けて欲しいですか?
自分らしさを大事にしたいと思っている方。
ブログやインスタをやってはいるけど、どこか苦しさを感じている方。
あづささんの世界観の出し方に共感されている方。
⑤わたし(あづさ)の印象はどうでしたか?
インスタから想像していたとおりの、おだやかで、やさしくて、やわらかくて、あたたかい方でした。と同時に、とても聡明で、相手の良いところを引き出してくれる力を持っている方です✨



素敵なご感想ありがとうございました♡
「こうした方がいいのは分かっているんだけど…」
って最初はなんとなくモヤモヤされていたのが、
だんだんと”わたしらしさ”のある場所がわかってきて
自分の心地よさを頼りにどんどん切り開かれていく姿が、
本当にヨガそのものでした。
