
集客や告知で、こんなお悩みありませんか?
- 告知・募集をしても、お申し込みが0か、かなり少ない
- 自己流で募集記事を書いているけど、反応がない
- 自分で講座を主催しても、知り合いからしかお申し込みがない
- SNSから集客って、本当にできるの??イメージ出来ない。
- 迷惑に思われないか心配。告知自体への苦手意識が大きい…

実は、以前のわたしもそうでした
自己流で募集記事を書いていた頃は、書き方に自信もなく、読まれない記事になっていました。
自信がないから、告知するのも毎回どきどき…遠慮がち。
あまり告知しない分反応がないので、さらに自信をなくして、自分で事業すること自体やっていけるか不安な時もありました…

でも、こんなに変化しました♡
でも、今回お伝えする募集記事の型で記事を書き、告知手順で告知をすることで、
今では毎回必ず、お問い合わせは直後に頂けて、お申し込みもセミナーに関しては最大8名の方から頂けるようになりました。
お客さまと出会う機会が増えたことで、直接喜びの声も頂けるので、「迷惑ではないか…」という心配も無くなり、活動に自信も持てるようになったんです♡

「あづさ流、告知方法」を実践すると…
今回のセミナーでは、わたしが毎回お申し込みをいただけている「募集記事の書き方」と、告知をするときのステップをお伝えします。
そんなわたし流の告知方法を実践すると、わたし自身、そしてわたしのSNS個人レッスンの生徒さんにも、こんな嬉しい変化があります♡
- 1から考えなくても型があるので、自信を持って募集記事を書くことができる
- お申し込み前の段階で、お客さまとやり取りできるので必要な方に届けられる(ミスマッチを防げる)
- 自然な流れでリマインドするような告知方法なので、告知するたびにお申し込みが来る
- 実際お問い合わせ、お申し込みなど反応があることが多いので課題が分かり、苦手意識がなくなる♡

セミナーの内容
- 募集記事作成のための6項目
- 記事を作るときのポイント
- 実際の告知のやり方4ステップ
- 告知するときのポイント
募集記事の作成の型をお伝えするので、今回の6項目を使ってご自身のレッスンや講座に応用して使っていただけます。
告知のやり方を4ステップでお伝えするので、実際の告知スケジュールもわかります。
当日お伝えする内容や、告知の4ステップを、セミナー後ご自身のレッスンや講座に合わせて、自由にお使いいただけます。

セミナー日時・料金
9月27日(月)10時〜12時
オンラインZOOMにて行います。
資料と録画付き♪
リアルタイムでのご参加が難しい場合、録画購入も可能です。
料金5000円
SNS個人レッスン受講中の方は無料
※税込価格です
※銀行振り込みかPayPayでの事前支払いになります。
※振り込み手数料ご負担ください。
また、この内容のセミナーは今回のみとなります。
今後「募集記事・告知のやり方」についてのセミナーの開催予定はございませんので、
当日時間の合わない方は、録画視聴をご検討ください。

そして、嬉しい特典付き♪
そして、セミナーご参加の方限定に、特別な特典もご用意しました♡
セミナー終了後1ヶ月以内限定で
体験個別相談50分5000円→無料
となります。
(体験相談がはじめての方に限ります)
セミナー終了後、もしくはセミナー動画視聴終了後、公式ラインもしくはインスタDMよりお申し込みください。

お申し込み先
お問い合わせフォームか公式ラインアカウントもしくはインスタDMよりお申し込みください。
- お名前
- 「セミナー希望」と記入
- 当日もしくは録画のどちらか
以上3点をお送りください♪
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♡

これまでのセミナーにご参加くださった方のご感想
想像以上の内容の濃さにビックリしました。
インスタの細かい事ももちろん参考になりましたが、在り方に寄り添って提案してくれるところに感激しました!
自分のインスタに反映させたいことがたくさんあるので早く変えたいです♩
インスタの方向性でぼんやり迷っていたことほとんど解決しましたー!
すごい!ありがとうございました!
あづささんのフォロワーさんに対する強い思いが伝わり、いかに自分勝手な投稿ではなく、フォロワーさんだったり、クライアントさん目線で考える必要があるか、を考えされられたセミナーでした。
出し惜しみすることなく、私らしい発信をどんどんしていこうと思いました!
今セミナーの動画みさせてもらいました(^^)
めちゃくちゃ内容の濃いセミナーですね。見入ってしまいました。。。。
何回か見返しながら、できるところからやってみます!
今日のセミナーでSNSの発信が怖く無くなりました。
もっと楽しみながら、自分を喜ばせながらやっていきたいと思います

セミナーについてのよくあるご質問
Q1
ヨガ講師さん以外でも参加可能ですか?
A1
もちろん大丈夫です!!
ヨガに限らず、どの業種の方にも使っていただける内容となっております。
ヨガ講師の方以外にも、これまでピラティスの先生や小物作家さん、ベビマの先生などご参加くださっています。
Q2
録画視聴希望です。
録画を見た後に質問が出てきたら質問させてもらっても良いですか??
A2
もちろんオッケーです!!
なんでも質問してください♪
録画視聴の方も、セミナー終了後1週間以内のお申し込みで体験個別相談無料になるので、そちらもぜひご利用ください♪
Q3
海外在住で時差的にライブ視聴が無理でも録画で拝見できるという理解で合ってますか?
A3
そうです♪
リアルタイムご参加できない方はセミナーの録画をご購入いただけます♪
その際、資料も一緒にお送りします。
体験相談無料の特典も同様に付きますので後からでも質問ありましたら気軽にご連絡くださいね♡

セミナーのお申し込みはこちら
- お名前
- 「セミナー希望」と記入
- 当日もしくは録画のどちらか
以上3点をお送りください♪